I love osu!

| スポンサー広告 | --:-- |
5/18
最近は暑くて扇風機つけたりしてます!

そういえば21日に日食らしいですね! 見ないとw

最近はL4D2=osu!>SA の割合でしてます
誘ってくれたら行くかもです


osu!動画

想像フォレスト


この曲めっちゃ好きなんですw
| osu! | 08:29 | トラックバック:1 | コメント:3
4/16
新学期始まりましたねー
僕は春休みがなく学校いってましたけどー(笑
学校も一段落ついたのでこれからまったりいこうかなって思います。
| osu! | 13:53 | トラックバック:1 | コメント:0
3/17
実は前回動画をあげたけど
一緒の曲でもっとうまくいったので
動画あげてました^^


一番の宝物 Yui final ver
| osu! | 21:11 | トラックバック:0 | コメント:1
3/7
最近はサドンやってませんー
osu!もやってなくて L4D2メインでやってました!
Expart 難しいぜ・・・

久しぶりにosu!の動画! 
リハビリ動画です・・ 下手くそになってました

一番の宝物 ユイfinal ver
| osu! | 13:20 | トラックバック:0 | コメント:0
1/27
もう1月も終わりますねー
月日がたつのがはえー
最近osu! がんばってたんで ランキングあがりましたー
keylemon osu!

L4D2も最近やってますー 仲間ほしいです Steam ID KeyLemon 一緒にやりましょうー


ナゾ!ナゾ?Happiness!! (TV size)

今日出てましたー 
動画では6位だけどもう落ちてます
みんなうまいー

| osu! | 21:23 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

KeyLemon

Author:KeyLemon
osu!
name=KeyLemon
PlayStyle=MouseOnly

Steam
name=KeyLemon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

